2019年10月1日火曜日

本気噛みのロット君卒業



トイプードルのロット君。

10カ月。

1カ月間の訓練で

卒業しました。


8月位からぬいぐるみの綿が

でているので取ろうとした時や

くわえている靴下を取ろうとした時、

シュシュを取ろうとしたした時に

本気噛みをしてきました。


ハウスもできるようになり、

生活が楽になりました。


はきはきした奥様は

左てが少し不自由で、

通常犬は人の左側を

歩かせるのですが、

全て反対側で異例のレッスンに

なりました。


飼い主さんの戸惑う気持ちが

わかった練習でした。


今では何の心配、不安も無く

楽しく生活ができるように

なった。とおっしゃっていました。


訓練所を選ぶ時も

不安があったそうですが、

こちらにして良かった!と

笑顔でお話してくださいました。

こちらこそありがとうございます。


今回は飼い主様の努力と、

ロット君の覚えの良さで

早い卒業になりましたが、

通常3カ月から6カ月の

訓練期間が他の訓練所では

かかると言われています。


ロット君ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com















0 件のコメント:

コメントを投稿