2019年10月6日日曜日

再訓練のこはるちゃん



トイプードルのこはるちゃん。

9カ月。

パピーコースで訓練をしていました。

まだ続けてほしかったのですが、

ご家庭の事情で終了しました。


それがここ最近

できていたトイレが

できなくなりました。

他には、ハウスができない。

何でも口に入れる、

ブラッシングなどの

お手入れができない。が

問題行動です。


初めて飼う犬で

大切に育てられています。

甘やかしている所も

見受けられます。


また初めからやり直しです

こはるちゃんは、

やればできる子です。

今度は卒業です!と

お墨付きがでるまで

続けてほしいものです。


PS・ここ最近風邪が流行って

  きています。

  皆さん、お気をつけてください🍀

  今朝ストーブをつけました。

  家のピーチはストーブ前から

  動きません(笑)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





  

0 件のコメント:

コメントを投稿