2019年10月16日水曜日

ハローイン🎃



ウエルッシュ・コーギー・ペンブローグの

モカママさんが手作り衣装を

持ってきてくれました。


ピーチの乳腺癌の経過は、

その後の検査で今のところ

転移はありませんでした。

ご心配してくださった皆様

ありがとうございました。


癌抑制のお薬も量が減りました。

これは、痛み止めなのですが、

癌の悪さを抑制するお薬です。


いつも通り元気な

ピーチになりました。


トイプードルのレン君、ななちゃん、

りりちゃんのお宅も

ハローウイン使用になっていました🎃


さて皆さんのお家は

どのようになっているのでしょうか・・・



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿