2020年11月8日日曜日

1カ月間の訓練のティノちゃん。




柴とゴールデン・レトリバーの


MIX ティノちゃん。



2020年2月1日生まれ


訓練を5カ月で始めました。


パピーコースです。



問題行動は、


手に噛みつく、


トイレ、飛びつき、


ティッシュに執着する。


お散歩時人を見て吠える。


チャイム音で吠える。です。



シャイな性格のティノちゃん。


大人しく、いじけ虫、


ウレションをします。


おしとやかで、可愛いこです。


最後の日っもソファーの下に


たたずんでいました。



「基本動作」「よし来い」


「アイコンタクト」


「座れ」「伏せ」ができるようになりました。



また、問題行動も


ほぼ解決してました。


短い期間でしたが、


よく、頑張りました!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿