2020年11月18日水曜日

3回の訓練で卒業のウィン君

 



ミニチュア・シュナウザーの


ウィン君。


1歳。


良い性格で可愛いこです。


飼い主様もお上品で、


山の手婦人です。



ウイン君は、


吠え=犬や人を見て、


   来客時ハウスで、


   ご主人の外出時に。



ハウスができない。


拾い食い=葉っぱ。


顔や頭、手足を触られるのが


嫌い。


が問題行動。



「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」を上手にできるように


なりました。


順調に毎回こなして、


飼い主さんもとても


頑張ってくれました。


4回ワンクールの


残り1回を残して


卒業です。


問題は無くなりました。


とても、喜ばしい事です。


やる事はまだまだありますが、


一番は問題行動が


無くなる事です。


3回で充分満足のいく


結果がでました。



皆さんが4回で解決するとは


限りません。


この事例は特別です。



ウイン君もご家族も


楽しい生活になることでしょう。



訓練とは初めは、


敷居が高いかも知れません。


しかし、思い立った時が


スタートになるのです。


ガマンする事はないのです。



ウイン君、ご卒業おめでとうございます🎊



最後に、ご丁寧な感謝のお言葉、


大変ありがたく思っています。


どうぞ、お元気でお過ごしください🍀






こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿