2020年11月6日金曜日

吠えるブラン君

 



ロングコート・チワワのクリーム、


ブラン君。


1歳2カ月。



以前、先住犬のクッキーちゃんで、


訓練していました。


クッキーちゃんはトイレで


お悩みでした。


今は大丈夫かな。



ブラン君は吠えです。


ハウス内、人や犬。


クッキーのみでお散歩に行って、


自分が居残りの時等吠えます。


また、奥さんの姿が見えなくなると、


クンクンと鼻を鳴らします。


トイレはハウス内では、8,9割


できるのですが、


フリーになると失敗します。


食糞もあります。


初回、これっらの対処法を


ご指導しました。



ブラン君は初め、


ガクブルでしたが、


終了前には、楽しそうにしていました。



「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い!」を練習して


おしまいになりました。



早く平穏な日々が来る事を


願っています!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿