2021年1月12日火曜日

スキッパッキーのポポ君 終了

 



スキッパッツキーのポポ君。


7カ月。


珍しい犬種です。


犬種を分かっていてのは、


1人のみだそうです。


1ヵ月間の短い訓練で、


かなり良くなりました。



トイレは、フリーにしたら


失敗する。


吠えは室内物音がした時、


インターホンで吠える。


来客時に吠える。


引っ張り。


拾い食い。


ストーブのタイマー


かける時吠える。


犬を見て興奮して、


コマンドが入らない。


ハウス内でヒーヒー言う。


在宅で飼い主さんが


お仕事をしていて、


お留守番ができなくなっている。


等が問題行動です。



スキッパッキーは神経が


細く、警戒心が高い


イメージですが、


ポポ君は意外と人なっこくて、


尻尾を振ってくれます。


そして、訓練性能が良い子です。



ご主人が長い東京出張と、


奥様がお産休暇で、


ポポちゃんを連れて


お里帰りをするため、


終了となりました。



色々な事もできるように


なりました。


問題行動もほぼ


良くなって良かったです。



お身体大切に、お元気で


いてください。


赤ちゃんが産まれたら、


またお会いしたいものです👶


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿