2021年1月22日金曜日

M・シュナのもずく君卒業

 



ミニチュア・シュナウザーの


もずく君。


間もなく9カ月。


4ヵ月のパピーコースからの


訓練です。



早朝5時蚊らの吠え。


犬を見て吠える。


お散歩で歩かなくなる。


ソファーに上がる。


食糞。


ドッグランで吠える。


引っ張り。が問題行動。



「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「付け」「伏せ」


「立て」「待て」


「立て」」ができるように


なりました。



これができると、


人の言う事をきくと言う事が


できます。



もずく君も自我が出てきましたが、


上手くコントロールして、


もずく君の


言う事はきけないと言う事を


伝えてください。


そうすると、我儘を言わない


犬になります。


約5カ月間大変お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿