2021年1月20日水曜日

噛んで出血させるまるこちゃん

 



ヨークシャーテリア×


トイ・プードルのMIX


まるこちゃん。


5カ月。



ブラックの毛色で、


元気で可愛いいこです。


ご主人に血が出る位


噛むそうです。


後は、ドッグカフェで


吠える。


飛び付きが問題行動です。



まるこちゃんは、


パテラのようです。


ですから、飛び跳ねは


させたくないのです。


なのに、すぐピョンピョン


してしまいます。


飼い主さんのママさんは、


気が気ではありません。



初回短い時間ではありましたが、


多くの事を学んでくださいました。


この回は、


「ハウス」と


「飛ばない」を行いました。


肩の力を抜いて、


まるこちゃんに振り回されないように


してください。


レッスンの最後は、


上手く写真が撮れない。


との事でしたので、


撮影会を行って終了となりました📷✨





こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿