2021年1月31日日曜日

甘えん坊なチョコ君




トイ・プードルのチョコ君。


5カ月。


ご年配の女性お一人での


レッツスンになりました。


飼い主さんはチョコ君の


動きに右往左往しています。


こんなに動きの激しい犬は


初めてとおっしゃっていました。


チョコ君に合わせているから、


大変なのです。


このままでは、将来が


案じられます。



直したいのは、


飛び付き。


甘噛み。です。


初回で飛びつくのを


チョコ君は我慢していました。


やり方を指導しましたが、


その後も継続できるのか、


不安です。


犬の問題ではなく、


飼い主さんの対応が


気になりました。



次回、どうなっているのか


期待しています。


「細く、長く」ついてきて


ください。


気長にやっていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿