2021年2月1日月曜日

奥さんの顔を噛んだつぶ丸君

 



チワワ×ポメラニアンの


MIXのつぶ丸君。


3歳半。



元々は、ご結婚前に、


ご主人が飼っていた犬です。


ご主人の足には、


甘噛み程度をしてきます。


でも、奥様には


郵便屋さんが来て、


ポストに郵便物を入れる音で、


奥さんを噛む。


また、ソファーでくつろいでいる時


急に噛みついてくるのです。


そして、奥さんとつぶ丸君が、


ご主人より早く寝ていて、


後から来たご主人が


ベッドに入ろうとしたら、


無防備な奥様のお顔を噛む。


吠え=外で物音がした時。



   人の気配や物音。


   犬の声に反応します。


   遊びや、要求吠えをしています。



後から家族に加わった奥さんに


焼きもちを焼いているのでしょうか。。


可愛らしい奥さんと、


イケメンのご主人。



初回、ご夫婦でのご参加です。


「基本動作」を行い、


人が強いのだ、と 


いう事を知らせました。



つぶ丸君は私とも、


バトルをした末、観念して


良いこにやらせていました。


最後は、つぶ丸君は、


疲れきっていましたが


私が叱れば吠え止むように


なりました。


飼い主さんは、


「吠えたら、極妻先生がくるよ!」と


つぶ丸君に、言っていました((´∀`))ケラケラ


秘密兵器1号で、


撃退してもらう事になりました。


次回、良いお知らせが


あるといいのですが・・・。


これからが、楽しみです。


頑張りましょう!


奥様が「こらなら、できそう・・。」と


おっしゃっていたのが


印象的でした。




こちらも覗いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿