2021年2月4日木曜日

ポメのうたちゃん終了

 



ポメラニアンのうたちゃん。


1歳。


1ヵ月間の訓練で、


終了となりました。


問題行動が、ほぼ無くなった


からです。



問題行動は、


甘噛み。お子さんに本気嚙み。


中3のお姉ちゃんに唸る。


足にしがみついて噛む。


服を噛む。


お家で別室に行って、


姿が見えなくなったら吠える。


うたちゃんが行けない


エリアに行った時に吠える。


トイレ。


食糞。です。


トイレと食糞以外は、


問題解決しました。


4回のレッスンで、


よくなりました。


短期間で集中して、


頑張りました。


これで、楽しいドッグライフが


送れるので、素晴らしい


1カ月間でした。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿