2021年2月6日土曜日

サリーちゃん卒業🎉✨

 



トイ・プードルのサリーちゃん。


当時3カ月。


3カ月間の訓練で


良くなりました。



問題行動は、


トイレをフリーにすると


失敗する。


足や手、服を噛む。


朝、遊びたい時に、


要求吠えをする。


アイコンタクトができない。


ハウスができない。


食が細い。


ハウス内で暴れる。


名前を呼んでも来ない。


ブラッシングを嫌がる。


飛び跳ねる。です。



明るく、元気なこです。


吠えには、


秘密兵器2号さんで


解決しました。



「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「座れ」「伏せ」「立て」


引っ張り防止のやり方を


お伝えして、終了となりました。


3カ月間お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




この写真はさりーちゃん

ではありません。ピーチです。


こちらも覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿