2021年2月24日水曜日

苫前からのニコちゃん





ペット ホテルご利用の


ニコちゃん。


ミニチュア・ピンシャーの


8歳です。


遠路はるばるお泊りに


来てくれました。



初対面時の受け渡しの時、


何度も噛む行動をとりました。


しかし、私は手を引く事なく、


優しく抱きかかえたら、


ニコちゃんは緊張しながらも、


受け取りができました。


 

前回の別の所でのお泊りでは、


噛み癖があります。と


言われたそうです。


こちらに来てからは、


1回も噛もうとしていません。


他の犬が苦手という事は、


事前にお伺いしていました。


人も苦手です。



でも、家のピーチは大分


接近できるようになりました。


犬も愛情もって接することで、


気持ちが伝わると思います。



私の師匠のお言葉を


ずっと守っています。


『お客様の犬を、


自分の犬と思え!!』です。


ですから、どのこも


心から可愛いと思えて、


愛おしいのです。



ニコちゃんも良いこに


しています。


沢山のペット ホテルの中、


こちらを選んでくださり


ありがとうございました。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿