2021年2月26日金曜日

あんずちゃん卒業

 



チワワ×ヨークシャー・テリアの


MIX あんずちゃん。


4ヵ月でパピーコースを受けました。


猫ちゃんと同居で


仲良しです。


涙焼けをしていています。



問題行動は、


甘噛み=嫌な事、目ヤニ取り、


    ドライヤーなどで噛みます。


トイレ=4畳半のお部屋で


     できる様になりました。


涙拭き=3回できるように


    なりました。


掘ったり、引っ張りだしは、


秘密兵器1号で解決です。



あずきちゃんは、


短期間でよく頑張ってくれました。


6カ月以降のコースを


行う予定でしたが、


今の所困った事が無い、と


ここで卒業となりました。


おめでとうございました🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿