2021年2月7日日曜日

黒ラブのさつき君


 


ラブラドールレトリバーの


さつき君。


黒ラブです。


8カ月。


かなり、元気がいい、


力の強い大き目のこです。


初回、かなり楽しそうに


していました。



問題行動は、


物に対する執着心が


強く、本気噛みをします。


動物病院に行っても、


大人しくしていない。


飛び付き。です。


レッスンが始まる前は、


チョロチョロ、ウロウロでしたが、


終わりには、静かに


落ち着いいていました。



レッツスンでは、


「噛め、離せ」と


「アイコンタクト」


「よし、来い」を上手に


こなしていました。


私も、飛びつかれて、


グラ、っとなりました。


転倒の危険大です。


要注意です。他人様に


飛び付いて、怪我などさせたら


大変です。


また、本気噛みで、


怪我人がでたれら大変です、


充分気を付けて生活して


ください。


頑張りましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿