2021年2月21日日曜日

フレブルのコパンちゃん




今日のご新規さんは、


フレンチ・ブルドックの


コパンちゃん。


お鼻がピンクで明るくて、


可愛いこです。


賃貸アパートなので、


吠え声には気をつかいます。



問題行動は、


要求吠え。ハウスに入れると


吠える。


 先住犬と同居です。


その、先住犬は10歳で、


脊椎症であまり


動くことはありますん。


そのこに噛むのです。


これは、兄弟犬と


狩猟の練習をするので、


それをやっているのです。


先住犬はたまったものでは


ありません。


これは、人がコントロール


しなければなりません。



吠えには、秘密兵器1号が


効き目がありました。


継続です。



「ハウス」と


「よし、来い」ができる様に


なりました。



「よし、来い」は、


ゴパンちゃんが、先住犬の


所でしつこくしていたら、


「よし、来い」をします。


それで、先住犬から


遠ざけるのです。



上手くいくといいのですが、、、


次回のご報告で、


成果が出ていると


いいのですが。。


頑張ってください。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿