2021年2月22日月曜日

一旦終了のイタグレのジャック君

 



イタリアン・グレーハウンドの


ジャック君。


4ヵ月。


カッコいい彼氏さんと、


可愛い彼女さんが


飼い主さんです。


イタグレにしては、


ジャック君は明るくて、


神経質なところが


ほとんどなく、


良い性格です。



問題行動は、


甘噛み。


ハウス吠え。


トイレの失敗。です。



1ヵ月間の短期間です。


パピーコースで


問題がほぼ解決です。


3回目まで、彼女さんは


甘噛みの防ぎょが上手にできませんでした。


4回目でやっとできる様に


なりましたが、


袖口のお洋服や


モコモコの靴下の噛みが


気になるとお伝え


頂きました。


解決方をお伝えして、


一旦、終了となりました。


この後は、考えてみるとの


事です。


最終ご報告が聞けないのが


残念です。


まだ、納得いく内容に


なっていないので、


もう少し続けるといいのですが、、、。


もしくは、6カ月からの


コースで復活すると


いいのですが、。



「基本動作」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「伏せ」


「ハウス」が


できる様になりました。


笑の絶えないレッスンに


なりました。


カンバック!ジャック君!!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿