2021年2月9日火曜日

初の犬、豆柴のロク君

 



豆柴のロク君。


4ヵ月。


トイレの失敗。


甘噛み。


ペットシートをぐちゃぐちゃに


する。 が問題行動。



初回、緊張気味。


パピーなのに、


手を出したら噛まれる


感じがしました。


案の定、鼻にしわを


一瞬寄せています。


そして、ガッ!!と


攻撃してきました。



これは、純粋な昔ながらの


柴の血が濃いと


思われます。


大変危険です。


噛み癖が着く前に、


訓練を継続していかなければ


危険です。



訓練内容は、


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「ハウス」をそつなくできました。


この辺は、パピーらしく


素直にできました。


ロク君は、


「細く、長く」お付き合いして


頂きたいと思います。




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿