2023年3月28日火曜日

チワワのめめちゃん

 



チワワのめめちゃん。


7カ月。


先住犬のチワポメ4歳、6キロのこと


同居です。



めめちゃんの問題行動は、


先住犬との仲。


甘嚙みからの本気噛み。


です。



初回、


「基本動作」


「よし来い」


「お座り」を行いました。



その間先住犬は、


ずっと吠えていました。


先住犬も訓練が必要かと


思いました。



2回目のレッスンでは、


先住犬との仲は問題無くなりました。


甘嚙みも早く直るのかと思います。


上手くいくと良いのですが、


飼主さんがどれだけ、


私の真似ができるかにかかっています。


頑張っていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿