2023年3月7日火曜日

トイプーのドル君卒業🎉




トイ・プードルのドル君。


4歳。


素直な性格で良いこです。


当別在住。


共働きです。


ただ、一緒に寝ているので、


よくなるのに時間がかかるケースと


思っていました。


今回は予想に反して、


短期間で問題行動はなおりました。



ドル君の問題行動は、


トイレ=去勢しているも足を上げてマーキング。


吠え=食後のガムの要求、


   寝る前のお腹触れ。


お散歩=固まってしまう。


💩を踏む。 です。



完全に言いなりの生活をしていました。


できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし来い」


「付け」


「座れ、待て」が


できるようになって、


問題は解決しました。


人が変われば犬も変わります。


集中して頑張ってくれました。


ご卒業おめでとうございました🎊







    


 

0 件のコメント:

コメントを投稿