2024年7月2日火曜日

キャバのラムちゃん卒業💐




キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの


ラムちゃん。


 5歳10カ月。落ち着いていて、


集中力があります。



ラムちゃんの問題行動は、


吠え=室内から外を見て、


犬人、宅配の人、郵便配達の人、


強風で葉っぱ、ドアの開け絞め。


追かけての葉、花びら。


食糞。


食べムラ。


拾い食い=魚の骨、鳥のヒナ。


お散歩=吠え、車のとびかかる。


です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「ふせ」


「お座り」


「立て」


「付け」


「お座り10m離れて30秒


です。






 

頭の良いこでアッという間に


ここまでできる様になりました。


飼い主さんが復習をがんばったおかがです。


よく頑張りました。


お疲れさまでした!


短期間で良くここまでできmした。


楽しくレツスンができました!


ありがとうございました!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm



0 件のコメント:

コメントを投稿