2024年7月3日水曜日

マロ君の弟ちくわ君




ロングコート・チワワの ちくわ君。


ちくわ君のお姉さんが


訓練を受けていました。


ちくわちゃんが良くなると、


まろんちゃんが気になる様になるように


なってきました。。



ちくわ君の問題行動は、


飛び跳ね


トイレ


2頭の中、


マウンティング


飛び付き


吠える、


ソファーの上る、 が気になる。



できる事は、


「基本動作」


「hすづ」


「来い」


「アイコンタクト」


「付け」


「伏せ」


「たて」


「座れ、待て」


「背なか向きでの座れ」


「遠隔の伏せからの伏せ」


「遠隔の伏せかたの座れ」


「常歩行進中の伏せ」 ができるように


なりました。


8か月間の訓練です。


ちくわ君も飼主さんも、


よく頑張りんばりました!


そして問題は無くなり、


ご卒業となりました。


次回は元々訓練をしてきた


マロンちゃんに交代します。


ちくわ君がよくなったので、


マロンちゃんが気になってきました。


マロンちゃんも頑張りましょう!




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿