2024年7月28日日曜日

Mダックスのレン君

 

ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


レン君。


3カ月。



レン君の問題行動は、


トイレ。


吠え=ハウス内で、ご飯の支度時、キッチンの音、


   朝6時夕、要求、来客。


甘噛み=手足、ファスナー服。


床を舐める。


タオルを取る。


噛む=服、リード、足拭き時、家具。


拾い食い。


引っ張り。 です。



約6カ月の訓練でした。


出来る事は、


「ハウス」


「来い」


「アイコンタクト」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「付け」


「座れ、待て」です。



これらができる様になって


言うことをきく練習ができました。



始めは育児ノイローゼになりそうでした。


これらの問題がなくなりにつけ、


レン君を可愛いい家族と


思うようになりました。


よく、頑張ってついてきてくれました。


お疲れ様でした。


これからは、仲良く暮らしてください。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm




0 件のコメント:

コメントを投稿