2017年7月10日月曜日

アチちゃん訓練終了



基本的訓練をしたいと

パピーコースから復活したアチちゃん💕


パピーコースでトイレが完璧に

なって、一度卒業。


基本コースで1ヵ月で、

「付け」「座れ」「待て」「来い」が

出来るようになりました(^^)O


異例の早さで出来るようになりました👍

可愛いだけでなく、

頭も良い子です。


アチちゃんは、ペットショップで

脚の横で座って大人しくできました🌸

店員さんに褒められて、

アチママさん、感動!!

偉い!!


そして、ニューフェイスのオトちゃんを

迎えました。

ウェスティーのかわい子ちゃんです。

オトちゃんは大人コースから参戦です。


1頭のお勉強をすると、次の犬も

ご自分で練習ができます。

そして一生の宝物になるのです!


アチちゃん、頑張りました💖












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿