2017年7月13日木曜日

お家に帰ってからのうに君



昨日、うに君がお家に帰っていきました。

ご連絡を頂きました。


「今のところ元気に遊んでいます。

家族にむだ吠えしないし、

階段の音にも吠えませんでした。

次男が、うにお利口さんになったねーって

誉めていました。

このままむだ吠え無く過ごせたら

ありがたいです。

ありがとうございました。」


こちらとしても嬉しいご連絡です!!

この調子で過ごせることを願います

1ヵ月間と短い期間でしたが、

うに君頑張ってくれました🌸

お疲れ様でした。。。












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿