2017年7月24日月曜日

六花(ろっか)ちゃん、おめでとう!! 



7月23日三笠市クロッフォード公園にて

ドッグショーがありました。

アスファルトの地面で照り返しが強く

とても暑い日となりました☀


第二愛犬愛犬クラブ展と

小樽ハピネスドッグクラブ展

予定頭数各180頭です。

同じ会場で2つのショーが行われました。

バックツーバックです。


以前預かり訓練をしていた

シェルティーの六花ちゃんが

第二愛犬クラブでCCカードをGET!!

努力の賜物です(^^)v


3頭以上の犬に勝ち抜けたら

カードをもらえます。

それを4枚集めたらチャンピオンです。

六花ちゃんは後1枚で4枚です。

リーチ(^^)O


これからもドッグショーがあります。

楽しみながらカードを狙って下さい。


また、応援に来て下さったアチちゃん

(人''▽`)ありがとう☆

ポメラニアンのブリードは

観れましたか?


皆さん暑い中お疲れ様でした<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿