2017年7月29日土曜日

吠えるレン君(;´・ω・)



大麻のレン君。

トイプードルの5歳11カ月。


ムダ吠えが問題行動(;^_^A

玄関前に車が止まっただけで

吠え声が聞こえてきました💦


トイ・プードルのチビちゃんが

後2匹いるので、大合唱(?)に

なってしまいます(-_-;)


見ていて叱りを入れたら吠え止みます。

お客さんの対応でその場を離れると

吠えだします。。。

やっかいです(´;ω;`)ウゥゥ

直すのに時間がかかりそうです、、、


間空いてのレッスンですが、

長吠えは無くなっているように思いました。


救いは、基本訓練がスムーズに

いっている事です。

頭の良い子です(~~)


訓練が出来ると何故いいかというと、

それを活用出来るからです。

そして、何よりワンちゃんが

飼い主さんの気持ちを感じとる

力が付くのです!!


信頼関係を築ける様にレッスンを

していきますので、

付いてきて下さいね!!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿