2017年12月21日木曜日

パピーの希空(そら)君、卒業🎉



ヨーキー×チワワの希空君

5カ月。

トイレと甘咬みが問題行動。


途中、チャイムでの吠えの

問題もありましたが、

1ヵ月間のレッスンで

卒業です🎊


お散歩も楽しくできています(^^♪


希空君のママさんは、

希空君に合わせません。


朝もお仕事が終わっても

すぐにはハウスから出しません。

ご自分の事が終わって、

目が届くようになってから

出します。


お散歩も希空君には

合わせません。

ご自分のペースで歩きます🐾


これによって、希空君は

自分から人に合わせるという事を

学びます。


「わからなかった事、

困った事が嘘のように

解決しました。

希空にも私達にも笑顔で接してくれて

本当にありがとうございました☺」

とお礼のご連絡がありました。


こちらこそ、熱心にやってくれて

ありがあとうございました<(_ _)>


ご卒業おめでとうございます💐


次回はペットホテルの

お試しに来てくれます。


可愛い希空君、

お待ちしています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿