2017年12月23日土曜日

ゆずちゃんが遊びに来たよ(^^♪



ミニチュアダックスフンドの

ゆずちゃんが、

フードを取りに来てくれました。


預かり訓練の🐶が気になって

吠える事がありました。

腰は引けていて、

テーブルの下に隠れていました(苦笑)


ゆずママさんがいないと、

吠えないのですが・・・。

つい、強気になってしまうのでしょうか・・?


ピーチは大丈夫です。

記念撮影をして帰宅しました🏠


年末のお泊りお待ちしています(^^♪

沢山遊ぼうね!ゆずちゃん🎶



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿