2017年12月28日木曜日

吠え、咬みのくうちゃん




M.シュナウザー×ヨークシャーテリアの

MIXのくうちゃん。

8カ月。

吠え、咬みが問題行動。


2カ月目の訓練です。

1ヵ月目では、問題が解決しなく

訓練中心になりました。

訓練が良くなってきたら、

吠え、咬みが無くなってきました(^^


初めは良くならなくて

重い空気が流れていましたが、

良くなるにつれて

楽しいレッスンになってきました🎶


元々くうちゃんは、

頭の良い子です。

できる事が増えて

誉める機会が増えてきたのもあります。


訓練はこうでなくっちゃ!です(^^)O

『訓練は細く、長く。楽しく。』が

モットーです。


重い空気の中、

ついてきた くちゃんのお姉さん、

頑張ってくれています♪

頑張らせるのも私の仕事の

一つだと思っています。

後、一息

ついてきてください!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿