2017年12月7日木曜日

ピーチが大好きななまるちゃん💕



チワワのななまるちゃん。

4カ月。


通ってきてくれています。

2回目のレッスン。

ピーチのことが大好きです🎶


前回は固まって動かなかったのですが、

ピーチとご対面で

表情が明るくなって、

尻尾を振っていました(^^)O


「ハウス」はバッチリになって、

得意になりました👍

今回は「アイコンタクト」の

練習です。

だんだん上手になってきました(^^


「おいで」の練習もして、

できてきました(^^


少しずつ慣れてきて、

動くようになりました(^^)O


最後に犬慣れのため、

ピーチと遊んでレッスン終了。


記念写真を撮りました📷

可愛い💖



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿