2017年12月29日金曜日

手打ち蕎麦パーティー🎉



今年一年のお礼と

「ドッグトレーナーおぎの」の

10周年のお祝いで、

マルチーズのましろ君のお宅で

手打ち蕎麦パーティーを

行ってくれました(^^)v


ご主人は蕎麦うちのコンテストで、

遠方まで出張をしている審査員です。

知る人ぞ知る 有名な方です。


何日も前から下準備をして、

当日新蕎麦を手打ちしてくれました。


2・8蕎麦、10割蕎麦と

カレー南蛮そして蕎麦いなり等

フルコースでした(^^)O


蕎麦のいい香りが鼻に抜け、

口の中が甘く、

のど越しがツルツルで

こんなに美味しいお蕎麦は

初めてでした。


暖かく心のこもったおもてなし、

感動しました。

ありがとうございました<(_ _)>

特に、お骨折りをおかけしたご主人、

感謝です!


今年 ましろ君は訓練試験に挑戦して

合格しました🎊

来年は、訓練競技会に挑戦予定です。

目標を持って訓練を続けることは、

素晴らしいです。


生き物なので大変ですが、

頑張れば頑張っただけ

喜びは大きくなります。

まずは、皆さんが健康でいなくては

笑顔も生れません。


これからも、ドッグライフを

楽しんでいきましょう!!


本当にありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿