2017年12月4日月曜日

先輩のアチちゃん、後輩のおとちゃん💕



以前パピーコースから

レッスンしていた

ポメラニアンのアチちゃん。

生後6カ月で卒業。

今では、皆さんに良い子と言われています♪


そして間髪いれず、

ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアの

あちちゃんを迎い入れました。


パピーコースはアチちゃんの

やった事を自力でやってくれました。


6カ月で大人のコースからのご依頼です。

初めはアチちゃんみたいには

できませんでしたが、

宿題3日目で「付け」が

できるようになりました👍


次に伺った時に、

やればやるだけ良くなって

いきました(^^♪

頭の良い子です💮


これからが楽しみです(^^)O

初等科ができるまで

頑張ってもらいたいものです!


15歳のウェステーのララちゃんと

3頭と仲良くしています。

皆🐶ちゃん可愛いです💖



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿