2018年2月11日日曜日

すぐに疲れます



トイ・プードルのこむぎちゃん。

6カ月。

伺うと喜んでお出迎いをしてくれます(^^

が、しかし次にお部屋の隅に

隠れてしまいます。

レッスンだと分かっています。


「付け」も上手になってきています。

休憩になると早くも

お疲れモードになります。

座ったまま目を閉じて

動かなくなります。

それがまた可愛くて、

こむぎちゃんには悪いのですが

笑ってしまいます 苦笑💦


休憩が終わるとそれでも

きちんと課題をこなします♪


初めはどうなるかと

心配しましたが、

順調によくなっています(^^♪

誉めを強くして、

飼い主さんも楽しく

レッスンをするといいと思います☝

もう少し体力がつくといいですね!


こむぎちゃんと飼い主さんも

頑張ってくれています(^~^)

楽しく、楽しく!(^^)!





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿