2018年2月28日水曜日

メイちゃんが遊びに来てくれました(^^)v



シーズーのメイちゃん。

1歳。

ボーローを買いに

来てくれました(^^♪


問題行動だった

車の移動で吠えるは

無くなっていました✌


到着後、探検です🐾♪

私が近付くとママさんの陰に

隠れてしまいます(苦笑)


訓練は続けていてくれて、

頑張ってくれていました(^^)O

嬉しいです!


人見知り、犬見知りのメイちゃん。

飼い主さんが、色々な所に連れ出して

くれています。

良い事ですね!


トリミングの話をしたり、

情報交換をして、

楽しい時間を過ごせました🎶


また、TVで紹介された

発寒の『おかめや』のパンのお土産は

ピカイチで美味しく

頂いています(^^

ご馳走様です~🍞


また、遊びに来てください💓




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿