2018年2月27日火曜日

イタグレのディディ君



イタリアン・グレーハウンドの

ディディ君。4ヵ月。


パピーコースで通って来てくれています。

子供らしい性格で、

ちょっと大げさ(苦笑)


食糞、甘咬み、飛びつきが

問題行動。


食糞は在宅時にはなくなりました👍

甘咬みもご主人には

しなくなりました💮

飛びつきも、こちらではしません。

繰り返しの躾が必要です。


狂犬病の予防接種がまだで、

ドッグランには行けませんでした。

ピーチと遊んでいたのですが、

しつこくしたため、

洗礼を受けてしまいました💦


イタグレは、繊細な所がある為

このまま明るく元気に

大きくなってもらいたいものです(^^



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿