2018年2月5日月曜日

鬼になったよつばちゃん👹



先日は節分でしたね。

ビーグルのよつばちゃんは

鬼のお面をつけてポーズです(^^♪


我が家もチワワとポメラニアンの

MIXのチョコ君から頂いた

小分けになっている

豆をまきました。

今はお部屋が汚れないように

小さな袋に入っているのが

あるのですね・・・(^~^)


そして、恵方巻を食べました(〃艸〃)ムフッ

でも、南南東を向くのを

忘れてしまい、ご利益があるのか

無いのか・・・

後の祭りになってしまいました( ;∀;)


節分をやった方もやらなかった方も

皆さん『無病息災』で一年を

過ごせますように お祈りしています。


写真を送ってくれたよつばちゃん、

ありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿