2018年2月9日金曜日

カミカミのリンク君が・・・



マルチーズとペキニーズのMIX

リンク君。1歳7カ月。


窓の外を見て吠える、

車の移動の際に吠える、

咬むが問題行動。


今回はお父さんと

娘さんと来てくれました。

前回背中を撫でただけで

私は咬まれて流血(>_<)

今回は防護手袋をして

体を触りました。

リンク君は怒ることなく

大人しく触らせてくれました(^^)v

お父さんが「1週間でこんなに

変わって驚いた!」と

おっしゃっていました(^^)O


「アイコンタクト」もできるようになってきて

「付け」を行いました。

「付け」の練習は常に命令を

出している状態なので、

🐶は神経を使う訓練です。

いう事をきかないと

嫌な思いをします。

そして必ずやらせます。

できたら誉めるのです。

我儘は通りません☝


リンク君も帰宅後疲れて

ぐっすり寝ていたそうです。

暫し根気よく頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿