2018年2月26日月曜日

ジャック・ラッセル・テリアのソラン君



ジャック・ラッセル・テリアの

ソラン君。5カ月。

パピーコースで通って来てくれています。


甘咬み、飛びつきが

問題行動。

明るくていい性格のソラン君。


ジャック・ラッセル・テリアは、

運動量が多い犬種です。

活発でスタミナがあります。

アジリティーなどでも活躍

できる程です。


お散歩の時間を質問されましたが、

飼い主さんの都合でいいのです。

ただ、運動量が多い犬種ということを

念頭にできる範囲で

お散歩をしてください。


遊びの中に『ボール投げ』を

取り入れると🐶の運動になります。

吹雪や台風、飼い主さんの

体調不良時などに都合がいいです(^^


ソラン君も問題行動が

無くなってきましたが、

しっかりした訓練を入れなければ

ならないと思います。

今が大切な時期ですので、

油断しないで練習を続けていって

ください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿