2018年2月13日火曜日

分離不安症ではないマメキチ君



マルチーズのマメキチ君

8歳。

ペットホテルの初ご利用です。

分離不安症と飼い主さんからの

申し送りでした。


初めはハウスで出してと

クンクン言う事がありました。

声掛けでなきやみます。

フリーにしたら

ストーブの前に行ってくつろぎます。

トイレの場所もわかってくれました。


かまってと尻尾を振って

手をかけて来たりします。

お留守番も鳴かないでできます。

ストーカーをする事もありませんでした。


何をもって分離不安症と

思ったのでしょうか・・・?

飼い主さんはとかく心配のし過ぎに

なる事があります。


マメキチ君は大丈夫ですよ!

元気にお泊りできました🌸



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿