2018年6月15日金曜日

今日はピーチのお誕生日🎂



おぎのピーチ。

11歳になりました🎉

私の右腕です(^^)

良い仕事をしてくれています💮


2017年4月にアルブミンの

数値が低くて、2018年5月に

治療を始めました。

慢性腸症の診断でした。

腸壁が腫れて、ガスが

溜まっている状態でした。

1カ月抗生物質をのみ、

正常値になりました。

現在も継続中です。


少し前の事ですが、

左前肢が急につけなくなりました(;´・ω・)

屯田の『きらり動物病院』の

院長先生が頸椎ヘルニアを

見つけてくれました。

抗生剤を1週間のみ、

症状は治まっています。

今は元気にしています(^^♪


また、お客様には

家の子も「ピーチみたいになりたい」

と言って頂き光栄な

お言葉を頂く事もあります🎶

現在もピーチを目指して

頑張ってくれているワンちゃんも

いらっしゃいます(^^


沢山のワンちゃんが

ピーチを目標にして

良い子になってくれると

嬉しい限りです(^^)


沢山の皆様に可愛がられ

幸せ者です💖

ありがとうございます。


一日も長く、1秒でも長く

元気でいてもらいたいです(^^)




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com











0 件のコメント:

コメントを投稿