2018年6月2日土曜日

吠えなくなった くるる君、ここあちゃん



シーズー×ペキニーズのMIX

くるる君、4歳。

カー二ヘン・ダックスフンドの

ここあちゃん、4歳。

くるる君は、チャイム音と

他の犬に吠える。

ここあちゃんは、

チャイム音に吠える。が

問題行動。


飼い主さんは今月が

臨月です。

レッスンするまで

空きがなく、大変お待たせしました<(_ _)>

レッスン期間は1カ月間。


身重の状態でよく頑張ってくれました(^^)v

秘密兵器がとても効果があり、

くるる君はすぐチャイム音で

吠えなくなりました(^^)O

最終日にはここあちゃんも

吠えなくなりました💮


くるる君は正直もう少し

訓練が必要かと思いますが、

1カ月間で満足のできだと

思います。


次のお約束は

ペットホテルのご希望です(^^

皆🐶ちゃんが

懐いてくれていて可愛いです💕

お待ちしております!


元気な赤ちゃん産んでください!

産まれたら、写真を送って

くださる(^^♪と

お約束して、終了しました💖

お疲れ様でした!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿