2018年6月16日土曜日

ピーチのお誕生日(^^♪



昨日ピーチのお誕生日でした💐

仕事の合間に

屯田西公園の無料ドッグランで

遊んできました♪

貸切で走り回ってきました。

でも、一番生き生きしたのは

命令を出された時です(^^)

訓練は宝物になっています💮

久しぶりで楽しそうにしていました🎶


プレゼントのお洋服と

ケーキを買って

帰宅後記念撮影をしました📷


ケーキは興奮気味に

パクパク食べていました🎂


そして、お祝いのメッセージを

くださった皆様

ありがとうございました(^^)v

ピーチは幸せ者です💖

これからも愛情を一杯に

暮らしていきたいと思います!

とても良い一日になりました!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿