2018年6月23日土曜日

ビーグルの小太郎君。



ビーグルの小太郎君。

6カ月。

咬む、吠えるが問題行動。


ビーグルは訓練が

入りにくい犬種です。

トップ ブリーダーの審査員も

おっしゃっていました。

また、ビーグルのよつばちゃんの

飼い主さんも人の

3倍練習しなければ

覚えないと感想を言っています(;´・ω・)


小太郎君はパピーの訓練では

どうにかついてきてくれています。


夜中に💩をしたら吠えるとのことで、

飼い主さんが交代で

一緒にソファーで寝ていました。


いちがいには言えませんが、

ハウスの無い子、

一緒に寝ている子、

ご飯にトッピングする子

吠えたらハウスから出す子は

問題行動が多いと思います。


小太郎君も一緒に寝るのを

止めました。

中々手ごわい子です(-_-;)


大人コースでしっかり

服従させる訓練を行う予定です。

根気強くやらなければなりません。

根負けしないで頑張っていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿