2018年6月20日水曜日

吠えなくなってきたレン君。



トイプードルのレン君。

6歳10カ月。

無駄吠えが問題行動。

1年1カ月前から訓練を

初めました。


初めは、お家の前に

車が止まったでけでも

吠えが止まりません(-_-;)

間もなくそれは無くなりました。


来客があると長吠えをしました。

今では、チャイム音で

数回吠える事がありますが、

抱っこをして対応すると

ほとんど吠えません(^^)O


飼い主さんは根気強く

頑張ってやってくれています💮

それどころか、

家庭犬中等科の科目を

こなしています💮

その他呼び鈴を手でチーンと

鳴らしたり、八の字股くぐりや

ローリング等新技もできるように

なっています(^^♪


ここまでいくと、

精神論や犬語の読み取りも

勉強している状態です。

飼い主さんは謙虚で

努力家です(^^)O

レン君はとても頭が良い子です。

より上を目指して頑張りましょう!

期待しています!!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿