2018年8月14日火曜日

久々に噛まれた💦



初お泊りのトイ・プードルの

ピース君とクルル君。

12歳と5歳。


見学の時にも唸っていたピース君(;゚Д゚)

ママさんがいると

強気です!

慣れたら大丈夫とのことで

お受けしました。


来宅早々受け渡しの時、

ピース君に血が出る程噛まれました😢

オムツ対応で、交換時も

リードを付けるなも恐々、、、

暫くハウスから出てきません。

手袋をして撫でたり、

優しく声掛けしながら寄り添ってみました。


すると、抱っこのおねだりや、

ストーカーをするようになりました(^^)O

最後いは、名前を呼ぶと

尻尾を振るようになりました(^^


クルル君はご飯を最後まで

食べませんでした。

犬は健康なら1週間食べなくても

死ぬことはないと聞いています。

お家に帰ってすぐ食べたそうで、

安心しました(^^)


吠えが問題行動でしたが、

2度ほど吠えました。

叱ったらもう吠えなくなりました。

お家のお散歩では犬に会わない様に

こそこそしているとの事です。

こちらでは、堂々とお散歩して

吠える事はありませんでした💮

良い子にしていて良かったです!

また来てくださいね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿