2018年8月6日月曜日

杏子(あんず)ちゃん卒業🎊



ポメラニアンとパピヨンのMIXの

杏子ちゃん。

2歳10カ月。

10カ月間の訓練を終えて

卒業です🎉


吠えと食糞が問題行動。

長吠えも無くなり、

我慢ができるようになりました👍

飼い主さんも熱心に

取り組んでくれました(^^)v

家庭犬訓練CD2(中等科)を

「脚測行進」「座れ」「伏せ」「立て」

「招呼」(よし来い)「待て」

「常歩行進中の伏臥」

「常歩行進中の停座」

「遠隔の停座からの伏臥」

「遠隔の立止からの停座」が

できるようになりました(^^)O


初めから訓練性能が良く、

弟子の訓練試験のモデル犬に

なってもらう事になりました。

試験日までご家庭で磨きをかけると

お約束してくださいました(^^)


去年の10月からよく

頑張ってくれました💮

良い成績でのご卒業

おめでとうございました!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿