2018年8月25日土曜日

ガブガブ犬のラテちゃんが・・・



トイ・プードルのラテちゃん。

3歳。

機嫌の悪い時触ると噛む。

くわえた物を取ろうとしたら噛む。

が問題行動。


初めに来た時は、

鋭い目つきでしたが、

回を重ねるごとに柔らかい目つきに

なってきました。

レッスンで噛む事も

無くなりました(^^)


おやつも拒否する位の

緊張状態でしたが、

食べる事ができるようになりました(^^)O


一生懸命指示に従うように

なってきました。

このケースは時間がかかるのですが、

順調に進んでいます(^^

この調子でがんばりましょう!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿