2018年8月5日日曜日

2回目のレッスン



ミニチュアダックスフンドのラブちゃん。

4さい。

ダックス3頭の多頭飼い。

吠える、噛むが問題行動。


1回目に伺った時、

チャイム音で大合唱(?)

インターホンの声が

聞き取れません(;´・ω・)

秘密兵器(?)Ⅱ号をご紹介。

早速効果あり。


2回目には長吠えが無くなっていました。

インターホンの練習で

吠えなくて褒められていました💮

他の2頭も秘密兵器Ⅱ号が嫌い!

順調です(^^)


ラブちゃんは咬む素振りも

無くなって、

私の言う事をきいています(^^♪

頭の良い子です💕


暑いので、奥さんがお家でトリミング。

バリカンで、まだらになっていました( ´艸`)


犬は被毛で日傘になったり、

防寒になっているので極端に短くするのは

好ましくありません。

ラブちゃんはお家でトリミングを

してもらえて幸せ者です💖


ラブちゃんがやっている訓練を

他のワンちゃんにすると、

皆ワンちゃんも良い子になると

思います(^^


順調過ぎる程の効果があるので、

期待しています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿